Taking a time, anytime anywhere

FFにも参戦したのでブロタイちと変えました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Upとか日記っぽい何かとか

書くことが思いつかないのをいいことに放置してました、そらりすです。


モールうpだてきましたねえ。
新くじとかソウルリーフアイテムとかいろいろ増えてます。

くじのファッションはやはりというかいつものことというかやや過激。。。というかおぱんつでした。いあまあ嫌いじゃないですけど。おぱんつは。はずかしいだけで。

でも着てみたら思ったよりかわいかった!

黒姫さんもメイジで着てくれたのでとっつかまえてふたりで撮影。
五月Upふぁっしょん
バラしょってるバラ!花びらがひらひら落ちてるあたり妙にこってますw♀のほうはなにげお靴が気に入りました。てかこれダークサーフェスの上と合いそうだけどもってない悲しい。。。

まあ実はこのシリーズ、当初買う気はなかったんですが、この前から欲しかったクリ減1%の鑑定の頭がオクに出ていて、「どうせ買うんなら安いし全部そろえちゃえー」ってな具合でそろえちゃいました。嗚呼、またバッグが圧迫される。。。(泣き笑い

んでもう1つくじから出るものの話ですが、騎乗のアイシクルホーン。
これ実は前に北米の掲示板だかどっかで見つけてからすっごい欲しかったんですよね。
そいでUpの日からかわいいかわいいとさわいでたんですが、貯金中なのでもうちょっと待とうと思ってすぐに買うのはためらってたんです。ところが。。。

あいしくるほーん
なんと姫さんが見かねたのかプレゼントしてくれました。。!
見てくださいこの牛さんのもっふもっふした感じ!丸いフォルム!でも甘すぎないごつい装飾と角!(お前はなんの評論家だ
とにかくなんか色々すんごいどストライクでしたw走り方もちょっとおまぬけちっく?なてくてくいう感じなものですごくかわいいですwあらためてありがとーー!


でも当のプレゼントした本人に「乗らないの?」って聞いたら顔というか目が怖いらしく「いあちょっと。。。」という反応。

それで気になってどアップでみてみたんですが、
あいしくるさんどあっぷ
う、うーん。たしかにちょっと怖いかもしれない。。。なんか目が発光してるし。。。



そいで次ですが、かなーりうれしかったのが合成薬のLv1がソウルリーフで買える様になること!
Lv4宝石を残光を使わずにLv1宝石から作る場合、実は一番お金がかかるのがこのLv1合成薬なんですよね。これだけで2.5Dとられる。んで次のLv2とLv3合成薬は合わせても1.3Dなんです。まあ宝石自体を買い集めるとさらにかかっちゃうわけですけど;

んまあなにが言いたいかっていうと。。。メインの強化がはかどるわっほーい!
シャープをがっつりいれることが夢ではなくなる。。!

てわけでダクとプリで活躍度240点で手に入るソウルリーフ300枚目指してがんばって活躍度ためるようになりましたwこれまでは正直どうでもよかったしそうでなくても結構持ってたので適当にやってましたが、これで幸運やらをこなす気力がでるってもんです。



そしてプリですが今日(5/11)のこの時点で77まで@3%になりました。。。!
たぶん明日には77になれるかな?
アリーナセットもそろったし12vのお靴は再生も鑑定拡張も済ませてあるのでさっさと着替えたい。。!12vの腕も明日取れる予定ですし。武器はポイント的にちょこっと時間かかりそうですが;とにかく素でなんとかHP40kぐらいは越えたいですねえ。。。信仰とか宝石もまだまだなんでやれることはたくさんあるしまだまだ伸びてくれそう。楽しみですっ。

とりま今日はここいらへんで。
プリが77になったらまた書くと思います。

ではではノシ
  1. 2013/05/11(土) 20:12:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

solaris07 / Solaris Oseven

Author:solaris07 / Solaris Oseven
ForsakenWorldにて活動中のsolaris7です。

現在社会人から学生に戻って逆に忙しくて死んでる状態なのでたぶんあんまり更新しない。

FF14は現在休止状態だけどRamuhとAtomosにキャラもってます。



Copyright © Taking a time @Forsaken World All Rights Reserved.
(C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO.,LTD All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (8)
翻訳 (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

