Taking a time, anytime anywhere

FFにも参戦したのでブロタイちと変えました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告とかいろいろとか

どうもお久しぶりですそらりすです。

ぇ?もう死んだと思ってた?
うんまあ実際ちょっと死んでました。。。
主にリアル関係でくっそいそがしかった。。。

更新したかったんですけどねえ。色々UPもあったし。

ちゃんとINはしてたんですよ?1時間でクエして放置してって具合に。。。
しかしアリーナとかはほぼ行けて無くて悲しすぎて涙でそう。
Gv?12v?ぇなにそれおいしいの?


まあ愚痴はこの辺にしていつもの近況報告やっていきまっしょう。


まずメインさんが羽3になりました。
はね3
(クリックするとでかくなりますよぅ)
ばっさばっさできてちょー楽しい。色的には羽2のほうが好きでしたがこれもきれいでなんとも。


適当にステでものっけます。
アリーナ向けステ(ペバフ無し)↓
ありーなむけすて



精通は70どまりですが攻撃とかは12v指輪のおかげでペットバフフルでいれれば8200ほどに。。。ヘルロ楽ちん。
そんなにがんばらなくてもランキング10位以内すべりこめるからINが厳しくてもたまーにやってます。


装備はじつはあんまり納得できてなかったり。。。
今悩んでるのはこのまえのUPで来た新アリーナ装備をどこまで入れるか。。。
頭パンツベルトは確定として、残り2箇所(肩と服)をつけるかつけないか。
まず5箇所すべてアリーナにした場合、問題は命中。
腕と武器と足のみになってしまうので回避にがんがんあたる命中は確実に確保できない。。。

そこでアリーナは服以外にして、服・腕・靴を12vセットにしてもいいんじゃないかと考え中。
まあ服とどっかを2つもって回避きたら付け替えるのも手だけど。。。

悩む('A`)

ていうかそうですよ新アリーナ!
まだ一回しか参加できてないんでポイント上がってないんですが参加してある程度ポイントあればゲットできるのがありがたい。。。

てか相変わらずHPたっけえっすなぁ。12vより上とか。。。
ダクの靴と肩の比較↓
12vかたとありーなかた
しんねんくつとありーなくつ
攻撃は12vより低いですが耐性とHPは結構あがりそう。
靴もとって回避来たら靴と服入れ替えにすべきか。。。



まだうんうん悩みそうですが、きりがないので次ー

最近サブが地味に育ってます。
とくにバード↓
ばーど
回避の風バドなんですが、ペットバフのみで回避436になりました。
以外とよける。主にレイド要員なんですが12vでもサブ対抗とかだと割りとがんばってくれますね。
ただ攻撃含めて火力がかっすいのでこれからそこあげようと思ってます。。。風バフも強くなるし。
レイジLv7どっかに落ちてねえかな。。。


あ、そうそう。新ファッションあるじゃないっすか。

ばいかー
これ。レーサー系とバイカー系のやつ。
あれちょっとしてかっこよかったんで集めたんですね。
そいで攻撃鑑定のセット用にしようとおもって鑑定つけるやつと転移するやつ用意したわけですよ。
そして鑑定をつけるべく「装備昇級」しようと頭をぽちると。。。。

このアイテムは装備昇級できません。

あれぇ。。。?

ポチポチポチ

このアイテムは装備昇級できません。
このアイテムは装備昇級できません。
このアイテムは装備昇級できません。

・・・

まさかなぁと思って再起。

ポチ

このアイテムは装備昇級できません。

泣きました。。!

これはひどい。対応してねえじゃん。
せめて書けよってか。。。!

役立たずすぎだよぅこのセット。。。
とりあえずお飾り用にもっとくけどさ。。。

せっかくみためかっこいいのになぁ。。。なんとかなんないっすかね運営さん。。。




とりま他に書くことも思い浮かばないので今日はここまで。
こんどはもうちょっと早めにかく。。。って毎回いってるなぁこれ。。。

とにかくノシノシ
  1. 2014/01/15(水) 22:14:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<風邪引いて暇とかいい加減更新したいとか | ホーム | またやっちまった、とかまたFFとか>>

コメント

運営「なりません^^」

おかねかえしてって言えばいいと思うよ マスターの転移とか花びらとか花びらとか
  1. 2014/01/15(水) 23:41:16 |
  2. URL |
  3. ひめ #-
  4. [ 編集 ]

羽3゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

この服昇級できないのかよwwwww
私も見た目好きだからOPつけようか迷ってたんだ(´・ω・`)
なんで今さらOPつけられない服出してきたんだ…。
  1. 2014/01/22(水) 07:22:57 |
  2. URL |
  3. みーな #7CwYd/c.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://07reverse.blog.fc2.com/tb.php/10-3cf46288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

solaris07 / Solaris Oseven

Author:solaris07 / Solaris Oseven
ForsakenWorldにて活動中のsolaris7です。

現在社会人から学生に戻って逆に忙しくて死んでる状態なのでたぶんあんまり更新しない。

FF14は現在休止状態だけどRamuhとAtomosにキャラもってます。



Copyright © Taking a time @Forsaken World All Rights Reserved.
(C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO.,LTD All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (8)
翻訳 (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

