Taking a time, anytime anywhere

FFにも参戦したのでブロタイちと変えました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況とか装備とかサブとか

ややおひさです、そらりすです。

しばらくブログの事忘れてました。。。特に忙しかったわけでもないんですがなぜか。


新しい箱きましたねー。
ファッションも騎乗もかわゆくていいかんじです。
またしてもメインとサブ両方に着せました。

しーくれっとふぁっしょん
なんかかわせくしー?というか。すってきい
プリが後ろ向きなのは後ろ側をみせるためでもあるんですがもうひとつの理由は

ドーン
プリシークレット頭
髪型に顔の装飾がものの見事に合わなかった。てか前髪みじかくない。。。?
てことで普段は非表示ですはい。

んで待ってたひとも少なくなさそうなファッションの鑑定移転が追加されたので、メインは前からやりたいと思ってたクリ減鑑定のファッションをそろえ中です。今のとこ3つまで来ました。
あとは頭だけなんですがなかなかオクにでない。。。


それと、材料ががそろって滅域の刃をゲットできたので来週には77英雄武器が手に入りそうです。(ちなみに今はホーク結晶の77青武器装備中)
といってもすぐ移転はしないと思いますが。。。

実は英雄武器にするか12v紫武器にするかすごくなやんでて、今でもまだ決めかねてます。

比較画像↓
ぶきひかく
左が12v紫武器、右が77英雄武器。ご覧のとおり基礎性能は12v武器のほうがかなーり上です。

なやんでる理由としては、12v装備が実装されてから武器はずっとほしかったんですが、いかんせん時間がかかる。。。
なので間に合わせにと思って英雄の材料をあつめはじめ、今週になって@は英雄値をためるだけの段階まできたんですが、12vの武器も@4週間=1ヶ月ほどで手に入るので今移転して1ヶ月後にまた移転するのはコスパ的にどうなんだ。。?となったわけです。
まあ最終的には英雄のを作ってみて、転移が安かったら一回英雄にしちゃおうかなー、とおもってます。


あ、あと今メインは頭服ベルトパンツの4箇所がアリーナセットなんですが、将来的に12v紫セット3箇所にしたいので結晶OPの再生付の青品質頭探してます。買い取らせていただきたいのでお持ちの方はゲーム内かここでご一報ください!ほかOPとか再生の数値との加味でお値段は20Gから上を見積もってます。個人的にはライフ結晶が至上。

4/30加筆:プリで同席したツアーで出たのをゆずってくれたイケメン様のおかげで無事ゲットしました。ありがとうございました。

ほんとは紫のがほしいんだけどアリーナと12v以外の再生付紫は7ボスができないうちは幻ですからね。。。運営さん翻訳はよ。ほんまにはよ。

ちなみに結晶OPがほしいのは結晶厨だからです。ほかの職もですがアサさんとかヲリさんとかのクリがめっちゃ痛いんですよ。最終的にはクリ減もクリダメ減もあげまくってクリでねえ・でても痛くねえひとになりたいですねぇ。。。



サブについて。

先週の半ば?くらいにやっとプリが75になりました。
プリフィライトゲットでもう少し役に立つ子になれましたよー。まだまだやわらかくて80相手になるとあんまり耐えられないんですが。。。名声がまだ6でアリーナ装備がとれないんですよね。。。武器も75のに変えたくはあるんですが今のがライフネイチャーなのでそうもいかない。。。

とりあえずプリフィが楽しくて味方に邪魔そうなデバフがついたら片っ端から解除してますw
スタンは効果時間が短いことが多いのでむづかしいんですが、鈍足・睡眠・変身・沈黙などはなるべく解除するようにしてます。あとはガンナーさんのハントマークとか。Dot系も消せたら消したいんですが、奥にはいちゃったりすごい数になったりするときつい。。。


黒姫さんのメイジの雨も75になって武器が信念に変わりました。
雨75
↑ヒールサボっての隠し撮り

他がまだ監獄セットなのでそこまで大きく変わったわけではないんですが、火力が結構上がってきてます。これで他が王者になったらだいぶ強くなりそう。

プリの装備については、とりあえずは75アリーナセット+アリーナ足+結晶かライフ腕+60信念武器を考えていて、戦神ポイントがたまったら12v紫セットの足を筆頭に回復効果分のセット効果を狙おうかなあ、などと思案中。(たぶん足・腕・頭かな?MPもほしいので。防御的に考えると服って手もあるんですがね。。。)そうするとアリーナセットの耐性UP分がとれなくなりますがそのころには素の耐性がそこそこ上がってるはずなのでなんとかなるでしょう。。。

なにはともあれ77にせねば。



今はこんなところですかね。
また来週とかに更新したいとおもいますっ

ではではノシ


p。s。
この前言ってた動画なんですが見直してみて画質が微妙+内容も微妙ということで公開はしばし先延ばしにします。内容についてはそこそこ面白いと思ったようなものもあったはずなんですが肝心なとこで途切れてたりしてたんですよね。。。@やっぱ画質びみょー。調整して再挑戦します。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/26(金) 17:50:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Upとか日記っぽい何かとか | ホーム | 日常っぽい何かとか>>

コメント

自分のおおかみプリもなんか変だとおもってたら前髪みじかかったのかΣヽ(゚Д゚*)
  1. 2013/04/28(日) 13:05:12 |
  2. URL |
  3. あにゃり #-
  4. [ 編集 ]

Re: あにゃり

うちも最初何か変だと思ってでもわかんなくて、ダクと見比べてたら ハッ てなったww
なんでなんやろねーw
  1. 2013/04/29(月) 11:15:50 |
  2. URL |
  3. solaris07 #-
  4. [ 編集 ]

キャー(*ノωノ)
何かメイジがーキャー

見た目だけえらい立派だなくそぅ これからだもん(´;ω;`)
  1. 2013/04/29(月) 20:29:39 |
  2. URL |
  3. おひめ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://07reverse.blog.fc2.com/tb.php/6-0d5223b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

solaris07 / Solaris Oseven

Author:solaris07 / Solaris Oseven
ForsakenWorldにて活動中のsolaris7です。

現在社会人から学生に戻って逆に忙しくて死んでる状態なのでたぶんあんまり更新しない。

FF14は現在休止状態だけどRamuhとAtomosにキャラもってます。



Copyright © Taking a time @Forsaken World All Rights Reserved.
(C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO.,LTD All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (8)
翻訳 (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

